限りなく0円スタートで現金を受け取る方法を探す旅

債務整理中のVtuber真白かりんが限りなく0円でどれが一番稼げるか実践する日記

始めて1週間の収益はなんと! (ポイ活サイトでゲームとかアプリ入れて見た結果)

みなさんこんにちは

現在債務整理中なVtuber真白かりんです

 

少しでもお金を使わずに副業として稼げる方法を探していた所

よく使ってる競輪サイトからゲームアプリDL条件クリアでポイントを貰えて

的中させて現金化とやっていましたが

そもそも的中させないと何の成果も得られませんでした!!!

となるので普通にサイト経由の方がいいんでは???

と思い始めたのが切っ掛けです

 

それでは早速1週間やった結果をお見せしていきます

ポイントインカムさんでゲームやアプリ等メインに登録したサイトさんです

こちらは貯めたポイントは 10pt=1円 で現金や電子マネーなどお小遣いに交換できます。

最初の1週間でゲームDLして遊ぶだけで約4200円程稼ぐことが出来ました!

 

pointi.jp

pointi.jp

 

 

 

本日も1つクリアして1000円ゲットです!

 

 

肝心の出金はどうなってるの?

という事で銀行口座に現金での依頼をした所2営業日で入金されていました

 

圧倒的感謝!!!

今回はポイントインカムさんでの紹介でしたが他にも色々サイトがあるので

使い分けるのもありだと思います

自分はまだ始めたばかりなのでモッピーさんと分けています

 

招待URLを貼って置きますのでよろしければ一緒に副業で稼いでみましょう!

 

pointi.jp

 

自分が使っていた唯一のFX業者がモッピーにあって条件達成で2万円報酬だったのを

見つけて何で早く出会わなかったんだよおおおおおおおおおおおおってなりました

 

次回はもっと詳しく説明出来たらなと思います