限りなく0円スタートで現金を受け取る方法を探す旅

債務整理中のVtuber真白かりんが限りなく0円でどれが一番稼げるか実践する日記

実際に元手0円から稼げるのか試してみた! みんなの銀行編

今回は実際に使ったアプリ等でどんな事をしたら増えたのかとかを

解説して行けたらいいなと思ってます!

 

・みんなの銀行

www.minna-no-ginko.com

スマホから使える銀行口座アプリです

紹介コード:ciRctiuT

www.minna-no-ginko.com

■プログラム条件

<紹介する方の条件>

紹介コードを新しくみんなの銀行口座を開設される方へお伝えし、その方が口座開設時に「みんなの銀行スマートフォンアプリケーション」(以下、アプリ)にて初めてログインを行った後、紹介コードを入力すること

<紹介される方の条件>

みんなの銀行口座をお持ちの方から紹介コードを受け取り、その方が口座開設時にアプリにて初めてログインを行った後、紹介コードを入力すること

■プログラム特典

紹介する方、紹介される方それぞれに1,000円を紹介特典として入金します。 入金日は、最短として紹介される方が口座を開設し、アプリに初めてログインする際に紹介コードを入力した日の翌日です。

■ご注意事項

お友だち紹介プログラム(以下「本プログラム」)の紹介特典の上限額は、お1人さま30万円までです。
みんなの銀行口座は、お1人さま1口座の普通預金口座開設が可能です。紹介する方、紹介される方のいずれかが、紹介特典の進呈時にみんなの銀行口座を解約されている場合は本プログラム対象外です。

 

という事みたいです。

実際自分も招待された側でしたけど1000円貰えましたし制限も特に無く使えましたよ!

1人30万まで貰えるみたいですが300人分は大変そうだよね。

 

【みんなの銀行の口座開設をしませんか】

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​

 

紹介コード:ciRctiuT

 

という事で招待コード貼って置きますので登録よろしくお願いします